FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆は忙しくて疲れててゲームする気が...

おきん。

ここ数日、箱○の電源入れてません。
モンハンやりたいんだけど、気持ちがダレててイカン...。

暇をみつけてボケーッと自宅で映画鑑賞してました。

Ge○がTSUT○YAに対抗してか、お盆の間、
新作DVD&Blu-rayのレンタル80円ってのをやってまして、
借りに行ったのはいいんだけど、めぼしいものは既に借りられた後...。

それでも

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 ブルーレイ&DVDセット〔初回生産限定〕 [Blu-ray]パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 ブルーレイ&DVDセット〔初回生産限定〕 [Blu-ray]
(2010/07/16)
ローガン・ラーマンアレクサンドラ・ダダリオ

商品詳細を見る



TEKKEN -鉄拳- Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)TEKKEN -鉄拳- Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)
(2010/08/11)
ジョン・フーケリー・オーバートン

商品詳細を見る


アサルトガールズ [DVD]アサルトガールズ [DVD]
(2010/06/23)
黒木メイサ菊地凛子

商品詳細を見る


Halo Legends (2枚組) [Blu-ray]Halo Legends (2枚組) [Blu-ray]
(2010/02/16)
不明

商品詳細を見る

(Halo Legendsは借りたのはDVD。)

以上の新作はレンタルできました。
後は昔の映画を何本か。

いやー、新作は「HALO LEGENDS」以外は、ほぼ見事に時間の無駄でしたね~。
ただ、HALO知らない人がみても、ワケわからないと思うのですが、
そんな人は観ないだろうからいいか。

「パーシー・ジャクソン」はブルーレイ借りる程ではなかったのですが、
ブルーレイしか余ってなかったのよ..。
80円でブルーレイ借りて鑑賞できたのならば万々歳。
内容は..あぁ、まぁ..面白かったかな。

「鉄拳」は期待どうりのくだらなさ。
正に期待どうり。
ゲームが原作の映画って、どれもイタイ代物しかないからね。
ここんとこで、ゲーム原作の映画で良かったのはジャンル違うけど
「サイレント・ヒル」くらいかな。

あ、ただ、三島平八役でケリー・ヒロユキ・タガワや、
主人公の母親役でタムリン・トミタが出演。
タガワさん繋がりですと、同じ格闘ゲーム映画の「モータル・コンバット」は好きなんだけど。
あと、タムリン・トミタと言えば、
奇しくも昔の「ベスト・キッド」も同時に借りてましたのでちょっとビックリ。(「2」ではないけど)
けど、昔の面影なくなってた...。

「アサルト・ガールズ」はヤバかった...。
想像していた以上に....ツマラナクテ、しょぼくて、なによりも面白くない。

とっても退屈でツマラナカッタ記憶しかない、
「アヴァロン」の続編なんだってことも鑑賞するまで知りませんでした。
これ、劇場公開時には映画館でマトモにお金だして観た人もいるんだよね..?
ヤバイ、ヤバすぎるだろ...。
よく暴動が起きなかったものだ...。(笑
嗚呼..80円でよかった。

この監督の実写映画って、他の作品はどうなんだろ?
違った意味で鑑賞してみたくなりました。
あ、ただ、黒木メイサのスタイルは良かったです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。