FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2度目のRRoD.....

ウチの箱360、
一月前くらいから「例の赤ランプ3つ」がつくようになりました。
冷ませば起動もするので、騙し騙し遊んでいたのですが、
今では起動することのほうが稀になってきましたので、
我慢しきれずに修理に出すことにしました。

過去2008年末にも同様の症状で一度修理にだしている同本体ですが、
前回は3年保証の無償修理でしたけど、今回は保証期限切れのため有償か...。

修理に高いカネ出すのならば発売されたばかりの新型...とも一瞬思ったのですが、
修理1万円強...新型28000円強...財布の中身を見て諦めました。

一度修理にだしてるとWebでの申し込みができず、
(Web申し込みのほうが電話よりも修理代金が2000円程安い)
電話対応のみとのことで、平日の日中は当然仕事している身のため、
受付時間内に電話することもできず、
そのことも修理依頼の遅れる原因に。

たまたま平日休みの今日いましがた、サポセンに電話して修理の依頼を行いました。
まずはWebでの申し込みができないことを詫びられたのですが、
そこで料金の事を(紳士的に)ゴネてみると、
「前の修理の際にWebにて必要事項が既に登録されてあるのでWeb料金でOKです。」とのお答え。
なんでも言ってみるもんだ。

前回は修理をしてもらったけど、
今回は整備済み別本体との交換を選びました。
どちらがどうというわけでもないだろうけど、
2度壊れた本体もなんだか嫌だしね...。

梱包も済み、今は宅急便が取りに来るのを待っている状態...。
実は急に

Forza Motorsport 3(フォルツァ モータースポーツ 3)(通常版)(特典無し)Forza Motorsport 3(フォルツァ モータースポーツ 3)(通常版)(特典無し)
(2009/10/22)
Xbox 360

商品詳細を見る


が欲しくてやりたくてたまらない状態。

しばらくはPS3で遊ぶか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。