FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更だけど、急にDiabloⅡ が 遊びたくなったの。

実は先月末に注文していた
PCゲーム「Diablo2」が2月9日に届いた。
注文してから2週間ちょっとかかったな...。
海外からだからそんなもんか...。

Diablo 2 + Expansion Set (PC) (輸入版)Diablo 2 + Expansion Set (PC) (輸入版)
()
Array

商品詳細を見る



CIMG1154 Web 表示用 (中)

わぁ、2つもある〜!!

左側の小さいのがそれ。右側のデカい箱のやつは10数年前に買ったもの。
どちらも海外版。
ただし、デカい方は当時カプコンが代理販売していたもので、
箱の説明書きは日本語だし、とても分厚い日本語マニュアルもついてる。

ま、そんなことはどうでもいいか....。

どうして1つ持っているのに、もう1個買ったのか...。

当然、久しぶりにプレイしたくなったからなのだが、
現在もオンラインでアツいプレイをするためには、
追加パックが実質必要だからなのだ!!

で、追加パック「Lord of Destruction」を単体で買うよりも、
(つか、変なプレミア価格ついてメチャ高い)
海外で販売されている、本体と追加パックセットを買う方が
遥かに安いという罠!!(送料込で2000円ほど!!)
しかも、Win&Macのハイブリッド仕様!!

CIMG1154 Web 表示用 (中)2

ネットで検索すると、
海外版もパッチ当てれば簡単に日本語化する事も可能だと知り、
早速遊んでみる!!

う〜ん、登場人物達が日本語喋ってるよ...(感涙)
正確には英語音声日本語字幕だけど。
あーやっぱり、ちゃんと話わかって遊ぶと楽しいや...。
遊んでいると、頻繁に他のプレイヤーが乱入してくるわ...。
さすが名作!!いまだに遊んでいる人多いんだ...。

気軽さと面白さは保証付き!!

今更だけど、おススメよ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。